Second Live!!

例えばこんな第二の人生
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
スシーハラキーリ

超カチコミ!
 
はい、知り合いが経営する店舗の事務所を襲撃したLemonです。
残念ながら既に売上は銀行に入金された後だったので
「ほなまた来るでェ!」
と言い残して逃走しました。ちっ。

相変わらずボケーとお散歩が趣味なんですが。
フラっと立ち寄ったSIMで素敵なジャケットを発見!
こーゆー発見があるからお散歩は辞められませんネ!うへへへー。
特に最近はメンズ物ばかり集めてたりします。
良いお店あったらこっそりIMください。抱きしめてやるッ!!

それにしてもこのジャケットが売っていたSIM、景観が物凄く素敵!
寂れたアメリカの田舎町風味なんですよ。
買い物が終わったあともこのSIM内をのんびり探索。
すると…


超怪しい入り口を発見。

もちろん迷わず突入。
中に入るとどうやらクラブのようでした。
むしろ看板に書いてあるじゃんって突っ込みは無しの方向でよろしく。

華やかな照明!
激しい音楽!


そして寿司!

…寿司?
そう、どうやらここは寿司BARのようです。
周りを見渡すとカウンターを発見!
とりあえずカウンターに近寄って行きまして。
そこには…


魚!


寿司!


なぜかIH調理器具!

そして…


寿司職人!

なんだろ。
不覚にもLemonさん、ツボった。

そんでもってこの寿司職人オブジェクトをクリックするとシステムメッセージが表示されて寿司が貰えたりします。
気前が良い職人さんですネ!!


ん?




寿司ガイ!?
- | 11:02 | - | -
コメント
from: Faker   2007/04/09 3:25 AM
科学日本刀でも送っておくかのぅ。
from: kuruku   2007/04/14 2:43 AM
IHにツボりました。
from: Lemon   2007/04/16 4:45 PM
>Fakerさん
新しい得物は大歓迎ですゾw

>kurukuさん
だよね!だよね!IHはわたしもお茶吹きました。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemon-ashton.jugem.jp/trackback/9