Second Live!!

例えばこんな第二の人生
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
キモカワ?

そんな感じで知り合いから何かを頂いたのですが…
どうにも名前が怪しさ全開です。
だってnamakubiですよ?ちょっと聞いた奥さん!namakubiですって!

まぁとりあえず身に付けてみるかぁ〜と装着してみる事に。
そしたらあーた…


割とそのまんまだった。

普通の人でしたら「うわ、キモッ!」で終了なのでしょうが、折角なのでお散歩してみる事に。
何が折角なのかは自分でも良く分かりませんが気にしない!

さてまずは…


ほら!あまり違和感が無いっ!
後ろで友達も同意してくれてるしっ!

もうこれで悟ったね。案外namakubiは風景に溶け込むって。
自信を付けたわたしは次々と色々なロケーションにチャレンジしました。


白い雲。美しいビーチ。小麦色の肌をした美女。そしてnamakubi。
完璧です。完璧に溶け込んでいます。


負け込んでも話し相手が居ると寂しくありませんよ!
namakubiの有効性が証明されたと言えるスナップです。
余談ですが外国の方に「cooooool!」と言われました。
namakubiの魅力は万国共通のようです。ベストデザイン賞も狙えます。


ほら、namakubiは癒し系でもあるのです!
満面の笑みでお客様をお出迎え。
次は「ちょっ!かっ、勘違いしないでよね!あなたの為に斬首されたんじゃないんだから!」とツンデレに挑戦してみようと思います。

そして散歩中に前回登場したクマーを見つけたので…


ほいでもってフランクに話しかけてみました。
いやもうね、クマさん凄いよ。


何事も無かったかのようにノリノリで会話開始。

この後エセ深夜通販番組トークで盛り上がったりしまして。
その会話中、橋のところにnamakubiを発見!!
どうやらnamakubiは元々背景用に作られた物のようです。
まぁそんな感じで…


最後は感動的に締めてみる。
スポンサーサイト
- | 03:47 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lemon-ashton.jugem.jp/trackback/5