Second Live!!

例えばこんな第二の人生
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
どちらかと言えばモス派です

ネオン看板を作ったのでみんなで座ってみたよっ!
 

ま、直後に地面に落ちて壊れたけど。

こんにちは。
相変わらずバカなことばかりしているLemonです。

最近昔わたしが関わっていたサイトの閲覧者様から「セカンドライフって面白いんですか?」みたいな質問をよくされます。
おいおいハニー、迷ってるぐらいならクライアントをDLしちまえよぉHAHAHA、と言いたい所ですが、物凄く主観に基づいたチェック項目を下記に記します。
1個でも当てはまったら多分楽しめると思いますよっ!

1:チャットが好きだッ!喋ってないと死ぬっ!死んじゃうッ!!

2:自キャラ(アバターと言います)のカスタマイズが好きっ!見て!ほら私を見て!!

3:自分、小さいころレゴとか積み木好きだったんスよね…

4:お絵かき大好きっ!フォトショップが異性だったら結婚してるね!

5:プログラミング大好きっ!C言語が異性だったら結婚してるね!

6:下の画像で笑える人


7:耐えたと思ったけど下の画像で笑ってしまった人


1個でも該当する箇所があったらとりあえずかもーん!
スポンサーサイト
- | 21:08 | - | -
コメント
from: yuya   2007/06/03 11:50 AM
さすがにC言語とは結婚できないわぁ
from: UTA-maro   2007/06/03 8:37 PM
ヌケドが異性だったら(以下略)な人はー?
from: RYUJI   2007/06/04 9:38 AM
いや、先生、下の写真二つはずるいって(笑)。
from: Faker   2007/06/07 6:46 PM
むしろJINGのマヌケ面を見て笑ってしまう人とか、どうじゃろ。
from: mizuno Hax   2007/08/07 10:39 AM
はじめまして!
大阪のBAR見て感動してブログチェックしてます
いいですね!>BAR
うちもこんな雰囲気の店を作ってます(車屋ですが)
今度、お会いしたら是非遊んでください!
from: 初セッ○ス大成功!!   2010/01/17 6:03 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
from: チン型取られちゃったw   2010/01/26 11:22 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
from: 俺ちゃんちゃん大好き!   2010/02/02 7:07 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
from: 天職キタ(*´ω`*)   2010/02/08 7:11 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
from: 金が減らないw   2010/02/14 6:48 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

from: チュパカブラ   2010/07/02 9:25 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://wj4igap.uto.sirusiru.net/
from: タランティーノ   2010/07/13 6:32 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rguc9g2.tida.psyrents.net/
from: 底辺ドカタ   2010/10/02 8:11 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://q12idyx.noah.topemope.net/
from: AtoZ   2011/08/26 11:38 PM

紳助引退の真相はこちら
http://6j5jbj8.ato.zetto.info/6j5jbj8/
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。